kona_singerのブログ

コナー@フリーランスシンガー

挫折を乗り越え達成した0→1

どうも、コナーです。

 

 

今日は僕が初収益

出した時のお話したいと思います。

 

 

f:id:kona_singer:20210915142508j:plain

 

 

初収益が出るまでは

物凄く大変でした。

 

 

他の人がすぐに出ているのを見て

本当にうらやましかった。

 

 

なぜ、自分は出ないのか?

そう思い、すごく悔しかったです。

 

 

f:id:kona_singer:20210915143602j:plain

 

 

でも、そんな僕にも念願の

初収益が出来ました。

 

 

500円という金額でしたが

収益が出たんです!

 

 

ずっと高い壁だと思っていた

0→1を達成した瞬間でした。

 

 

f:id:kona_singer:20210915144050j:plain

 

 

今まで収益が出せなった僕が

なぜ収益を出す事が出来たのかを

皆さんにお話いたします。

 

 

「たまたまでしょ。」

「いや、500円だけかよ。」

 

 

と思う人もいるかも

しれませんが

 

 

自分の力で稼ぐお金と

会社で働いて稼ぐお金では

全く違ってくると思います。

 

 

500円だけかよって馬鹿にする人は

この先見なくても大丈夫です。

 

 

f:id:kona_singer:20210915145656j:plain

 

 

中々成功出来なかったからこそ

みなさんに伝えたい事があるんです。

 

 

僕はビジネスを始めて1ヶ月半

必死に取り組んできました。

 

 

正直、今度こそ「絶対いける!」

と本気で思っていました。

 

 

今思えば、本当に恥ずかしい話です。

でもその根拠のない自信が

 

 

あったからこそ収益を

出させたんだとも思います。

 

 

f:id:kona_singer:20210915150646j:plain

 

 

お金を出してもらうって

かなり難しい事なんです。

 

 

たった500円…。

そう思うかもしれませんが

 

 

これって本当に大きな1歩なんです!

 

 

f:id:kona_singer:20210915151050j:plain

 

 

その大きな1歩を

みなさんにもお伝えして

少しでもきっかけになると嬉しいです。

 

 

諦めずに動き続ければ

0→1は達成できますからね!

 

1.0→1は修正と実施の繰り返し

 

 

僕は主にTwitterで集客を

しています。

 

 

毎日最低でも

・1日5ツイート

・リプ150件

をして自分の認知度を上げています。

 

 

f:id:kona_singer:20210915153146j:plain

 

 

僕から学びたい。

僕と一緒に成長していきたい。

 

 

そんな方に向けて

公式LINEでTwitterとは違う

有益情報を配信しています。

 

 

おかげさまで公式LINEも

登録者25人を突破しました。

 

 

f:id:kona_singer:20210915154040j:plain

 

本当にありがとうございます!

 

 

登録して頂いたみなさんの

夢や理想に近づいてもらえるように

より価値のある配信を心がけていきます。

 

 

正直、最初は

「早く、収益化を迎えたい!」

その一心でした。

 

 

焦って、すごいテンパりようで

自分を見失っていました。

 

 

f:id:kona_singer:20210915155319j:plain

 

 

もちろん、そんな状態で

お客さんに価値提供するなんて

出来る訳がないです。

 

 

本当に自分の事しか

見えてなかったんです。

 

 

価値提供をするという事は

相手を第一に考えなければりません。

 

 

f:id:kona_singer:20210915155912j:plain

 

 

自分の気持ちが大きく出すぎて

お客さんが置いていかれてしまっては

見向きもされません。

 

 

それだけ商売するっていうのは

難しい事です。

 

 

f:id:kona_singer:20210915160816j:plain

 

 

でも僕はそこで

「なぜ出来ないのか」

考え、修正し実施を繰り返した事で

 

 

ようやく、初収益を迎える事が

出来ました。

 

 

その瞬間は本当に嬉しかったですし、

「自分にも出来た!」と

興奮状態でした。

 

 

メンターの方にもすぐに連絡すると

自分よりも喜んでくれました。

 

 

f:id:kona_singer:20210915162557j:plain

 

 

収益が出なく

やっぱり僕には無理。

 

 

そう思っていたら

絶対に達成する事は

出来なかった。

 

 

1回失敗したからと

いって、諦めるのは

早すぎます。

 

 

「なぜできないのか」

その原因を探る事が

重要な事なんです。

 

 

f:id:kona_singer:20210915163232j:plain

 

 

「やっぱり、無理だったんだ。」

そう思うのは簡単です。

 

 

でもそれは同時に

この先、夢も希望も

無くなるという事です。

 

 

僕には叶えたい夢がありますし

その為にはお金だって必要です。

 

 

だからこそ諦めらたくないし

諦める訳にはいかないんです。

 

 

f:id:kona_singer:20210916131451j:plain

 

 

みなさんも、夢があるからこそ

頑張れてると思います。

 

 

描いたその夢

絶対叶えたいですよね?

 

 

だったら諦めないで

叶えましょ!

 

 

諦めなければ

未来は明るいはずですから!

 

 

f:id:kona_singer:20210916132420j:plain

 

 

明けない夜はないのと

同じように

 

 

何があっても

朝は来ますし

太陽ものぼってきます。

 

 

だから明るい未来も

絶対に来ます!

 

 

f:id:kona_singer:20210916133427j:plain

 

 

だから絶対に

諦めないでください。

2.最後に伝えたい事

 

いかがでしたか?

 

 

今、なかなか思い通りいかずに

苦しんでいる人が多いと思います。

 

 

でもそれを乗り越えると

達成感が本当にすごいです。

 

 

f:id:kona_singer:20210916134239j:plain

 

 

いろいろ試行錯誤しながら

乗り越えてほしいです。

 

 

なかには、分からない事が分からない。

そんな方もいるかもしれません。

 

 

そんな方は

ぜひ僕の公式LINEからご相談ください。

 

 

一緒に「どうしたらいいのか」

考えましょう。

 

 

f:id:kona_singer:20210916134933j:plain

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

p.s.

 

歌手の夢を諦め、もう諦める事が当たり前だった

豆腐メンタル、ネガティブ人間が

 

 

個人の力で稼いで

好きなだけ音楽を楽しむ生活を送る為の

ビジネスに関する情報を発信しています!

 

 

コナーの公式LINEはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

※こちらこら個人情報は一切

分かりませんのでご安心ください。

 

それでは今後も頑張っていきましょう!

 

コナー