kona_singerのブログ

コナー@フリーランスシンガー

成功に必要なマインドセット

 

 

どうも、コナーです!

 

 

今回はあなたがこれから

ビジネスを始める上で必須

となってくる

 

f:id:kona_singer:20210913005852j:image

 

マインドセット

ついてお話していきます。

 

もしかしたら

皆さんの中でも

 

「マインドなんかよりもノウハウ」

 

と思っている人も

いるかもしれません。

 

f:id:kona_singer:20210913005912j:image

 

でも正直に言って、

いくらノウハウを知っていても

マインドセットが整っていない

 

絶対に成功はありません!

これは断言できます。

 

でも反対に

マインドセットがしっかり

整っていると

 

 

成功への距離をグッと

縮める事が出来ます。

 

f:id:kona_singer:20210913010236j:image

 

そして、まずここまで

出てきたマインドセットという

言葉ですが

 

 

あまり日常的に

聞く事はないと思います。

 

f:id:kona_singer:20210913013323j:image

 

マインドセットとは簡単に言えば

 「考え方」

のようなものです。

 

 

あなたもこの記事を読めば

成功する人と失敗する人の

マインドセットが違いがわかり

 

 

あなたがこれから始めるビジネスで

大成功する事も出来ます。

 

f:id:kona_singer:20210913010316j:image

 

この成功者のマインドセット

身に付けられれば

 

 

考え方が180度変わり

継続的に挑戦し続けていく

事が出来る様にもなります。

 

 

僕もこのマインドセット

身に付けた事によって

人生が変わりました。

 

f:id:kona_singer:20210913011622j:image

 

今では過去の自分では

考えられなかった

成功者のマインドになる事が出来ました。

 

 

もしあなたが僕と同じように

成功するマインドセット

手に入れる事が出来なければ

 

 

この先もずっと

現状から抜け出せず

 

 

・満員電車で通勤

・残業尽くしの毎日

・将来に対しての不安

 

 

という現実と一生向き合い

現状を変えたいと思っていても

失敗が怖くて、行動出来ず

 

 

死に際には後悔しか残らない

最悪な人生となるでしょう。

 

f:id:kona_singer:20210913010419j:image

 

そんな人生にしない為にも

成功者のマインドセット

必要になってきます。

 

 

それに成功者へのマインドセット

身に着けると日常生活も

今まで以上に充実したものになります。

 

 

成功する人と失敗する人

違いを分かりやすくする為に

両者のマインドを比べていきます。

 

f:id:kona_singer:20210913010436j:image

 

失敗する人のマインド

 

 

・現状維持

・失敗する事が怖い

・周りに流されてしまう

 

f:id:kona_singer:20210913010453j:image

 

成功する人のマインド 

 

 

・ポジティブ思考

・失敗を恐れてない

・挑戦を楽しんでいる

 

f:id:kona_singer:20210913010510j:image

 

ほんの一部分に過ぎませんが

これだけでも一目瞭然かと思います。

 

 

個人で稼ぐ力が必須となってくる

ネットビジネス。

 

 

正直、とても厳しい世界ですし

辞めていく人が殆どです。

 

 

そんな世界で生き残って

結果を残し続ける為にも

成功者のマインドが大事になってきます。

 

 

ここからはより深堀りして

マインドセットについて見てきましょう!

 

f:id:kona_singer:20210913010525j:image 

1.自責思考

 

成功している人全員の

共通点の1つとしては「自責思考」です。

 

 

反対に上手くいかない人は

なんでも他人のせいにします。

 

 

・時間がない

・教え方が悪い

・環境が悪いから

 

f:id:kona_singer:20210913010542j:image

 

他にもありますが

基本的にはこんな感じです。

 

 

とにかく

失敗する理由を自分ではなく

他の人や物事などのせいにするんです。

 

 

先程も言った通り

ネットビジネスで生きていく

という事は

 

 

個人の力で稼がないといけないので

全てが自分の責任

となるという事なんです。

 

 

そんな世界で

他人や物事のせいにしていては

個人で稼いでいく事は不可能です。

 

f:id:kona_singer:20210913010600j:image

2.素直になる事

 

あなたが今後

ビジネスを教えてもらい学んでいく時

 

 

・オリジナルを加える

・自分のやり方を優先させる

・言われたことをその通りにやらない

 

 

これらをしてしまうと

成長するスピードがかなり遅くなり

成功にもかなり遠回りになります。

 

f:id:kona_singer:20210913010657j:image

 

ある程度経験を積むと

「1人でも出来る」と

思い込む時がありますが

 

 

絶対に、自己流だけでやる事は

やめましょう。

 

 

素直に言われたことを実行し

それを継続していけば

結果は自ずとついてきますからね!

3.自己投資

 

多くの人は目先の幸せのみを考えている為

より先にある幸せに対して投資する事を

避けたがり、しようとしません。

 

f:id:kona_singer:20210913010621j:image

 

投資と聞くと、お金のイメージが強いと

思いますが実は時間も投資の一つです。

 

 

例えば

 

ビジネスを学ぶ為に他の事を割いて

その分をビジネスに当てる。

これは時間の投資になります。

 

f:id:kona_singer:20210913010728j:image

 

その投資が結果的に

大きなものとして

将来、自分に返ってくるわけです。

 

 

個人で稼ぐ力を身に付けるには

お金も時間も投資していく事

とても重要になってきます。

 

 

自己投資を惜しまずに

どんどん成長していきましょう!

 

4.稼ぐは悪じゃない

 

もしかしてあなたは心のどこかで

 稼ぐ事=悪い事

だと思っていませんか?

 

f:id:kona_singer:20210913010746j:image

 

ビジネスというのは

誰かに対して価値提供をする事です。

 

 

その対価としてお金をもらう

訳ですから何も悪い事ではありません。

 

 

例えば

 

あなたがブログを始めたくて

書店で「ブログの始め方」という教材を

買うとします。

 

f:id:kona_singer:20210913010814j:image

 

それは誰か提供した情報。

つまり誰かが提供した価値を買っている

という事になります。

 

 

これがビジネスで

世の中全てがこれで回っています。

 

 

ネットビジネスでは単に

これを個人で行うというだけであり

やる事は全く変わりませんし

 

 

所詮、悪いというイメージも

そう思い込んでるだけなんです。

5.根拠のない自信

 

 

根拠のない自信なんて

必要なのか?と思う方も

いるかもしれません。

 

 

学校の受験では

試験当日に向けて勉強したり

 

 

確認テストを繰り返す事で

徐々に自信をつけて本番に挑むと思います。

 

f:id:kona_singer:20210913010832j:image

 

でもネットビジネスでは

確認テストのようなものなく

 

 

本当に毎日の小さな積み重ねこそが

成功する為に大事になってきます。

 

 

だからこそ

自分なら出来る!!

という根拠のない自信こそが

 

 

やる気となり、原動力となり

挫折しない最後までやり遂げる

マインドへと成長させてくれます。

 

f:id:kona_singer:20210913010849j:image

 

さて、ここまで

いくつかのマインドを

一緒に見て来ましたが

 

 

まだまだ一部分ですし

足りない所もあります。

 

 

ですが、これまで見てきた

マインドが基本的なもので

成功者は必ず持っているマインドです。

 

 

その為、これまで見てきたマインドは

最低限身に付けて欲しいものになります!

 

f:id:kona_singer:20210913010913j:image

 

僕自身もネットビジネスを

始めた時に最初にやった事が

 

 

成功する為のマインドを

身に付ける事でした。

 

 

ノウハウよりも、基礎よりも

まずはマインドです!

 

 

あなたが本気で

 

・人生を変えたい

・現状から抜け出したい

と本気で思っているなら

 

 

絶対に必要なマインドセット

ですが1人で変えていくのは

簡単ではありません。

 

 

もし今すぐにでも

 

行動したい!

マインドを変えたい!

 

 

そう思っているなら

その道の先人に相談すると

事をお勧めします。

 

f:id:kona_singer:20210913010928j:image

 

もちろん僕でもよければ

相談にも乗らせて頂きます。

 

 

それでは、

あなたが成功者マインドを身に付け

いつか成功するその日を

楽しみにしています!

f:id:kona_singer:20210913010942j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

p.s.

 

歌手の夢を諦め、もう諦める事が当たり前だった

豆腐メンタル、ネガティブ人間が

 

 

個人の力で稼いで

好きなだけ音楽を楽しむ生活を送る為の

ビジネスに関する情報を発信しています!

 

 

コナーの公式LINEはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

※こちらから個人情報は一切

分かりませんのでご安心ください。

 

それでは今後も頑張っていきましょう!

 

コナー